自転車日本一周リアルタイムログ!
HOMEメビウスの叫び自作の魂サバイバル・マニュアルプリウスの愛情我写真館LOG BOOKリンク集メール

2005年 5月 6月 7月 8月

8月21日(日)<90日目><バイト50日目> 現在地⇒北海道利尻富士町「プチホテル川一寮」

 またまたハチに…

  07時起床。いつもどおり仕込みをしている途中でオーナーが、「もやし買ってきて」と、いつもの様に買い
 出しへ。
  そして、お店(セイコーマートだ!)に着いたとたん、わずかに開いていた車の窓の隙間から蜂が襲撃!
 うぉ〜、でけ〜!!普通のミツバチじゃないぞ。
  エンジンは切ったあったのでとっさに窓を閉めることが出来ず、必死に手で振り払って侵入を阻止。事
 無きを得たけど侵入されていたらエライ事になっていただろうな…。

  あ〜良かった。しかし本当に蜂よって来過ぎだから…。この間海でウニ採ったときも襲われたし、蜂って
 マジでウニ好き。あっ、私と同じだ(笑)

  今日は日曜にツアー2台。しかもそれが12時過ぎの一番忙しい時間に来るもんだからきつかった〜。座
 敷は埋まっているため、ホールと小上がり、カウンターで対応しないといけない。
  それでも対応し切れなかったので無理やり座敷に席を作ったりして…。

  ツアーが無ければ楽々だったのに、そうも言っていられないしなぁ。

  今日も寒い1日だった。ただ、店内はクソ暑い!人(お客さんに限る)も多いし火も強い!!


前日の日誌へ     平面航法で行く自転車日本一周ログトップへ     翌日の日誌へ

HOMEメビウスの叫び自作の魂サバイバル・マニュアルプリウスの愛情我写真館LOG BOOKリンク集メール