自転車日本一周リアルタイムログ!
HOMEメビウスの叫び自作の魂サバイバル・マニュアルプリウスの愛情我写真館LOG BOOKリンク集メール

2005年 2006年 1月


1月15日(日)<237日目> 現在地⇒大阪府大東市「兄宅」

 久しぶりに

  12時起床。ホーライ君が来て起きたんだけど、まだ誰も来ていないって事で一旦帰る。なにやら友人の
 結婚祝いを買いに行くって言ってたな。
  こんな話多いよなぁ。私もあと2年半もすれば30歳になるのか。年取ったなぁ。学校を卒業してからはま
 さに怒涛のように歳を重ねていっている気がする。
  内容のある歳のとり方をしていきたいものです。

  14時くらいに兄が仕事に出発。…あっ、試験で使う革靴をトランクから出しておいてもらうの忘れてた…
 速攻で連絡を取り、ホーライ君に持ってきてもらうことで一件落着したけど、危ないなぁ。
  忘れたままだったらわざわざ靴を買いに行かなきゃ駄目だった。

  夕方、ホーライ君再び。稲垣さんも帰ってきて3人で近くの居酒屋「ボンズ」へ。会社の同僚でよく遊びに
 くる西村さんも到着していた。
  この4人で久しぶりに外で飲み会です!西村さんの怪我が治った全快祝いって名目で飲む。やっぱり
 外で飲むのは楽しいな〜。

  番外:兄がお年玉つき年賀ハガキで3等のふるさと小包をGET!


前日の日誌へ     平面航法で行く自転車日本一周ログトップへ     翌日の日誌へ

HOMEメビウスの叫び自作の魂サバイバル・マニュアルプリウスの愛情我写真館LOG BOOKリンク集メール