自転車日本一周リアルタイムログ!
HOMEメビウスの叫び自作の魂サバイバル・マニュアルプリウスの愛情我写真館LOG BOOKリンク集メール

2005年 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月


12月30日(金)<221日目> 現在地⇒大阪府大東市「兄宅」

 しゃぶしゃぶ、その2

  08時40分起床。実は昨日…というかもう今日だけど、05時までニンテンドーDSをやっていてほとんど寝
 てない。最近このDSにハマってて、特に「逆転裁判」シリーズが面白い!
  今日も眠いっていうのに朝からずっとやってる。「異議あり!!」ってな。

  いよいよ年末って感じで、今日は14時から“忘年会風”しゃぶしゃぶ。5人で行く予定だったのに、その
 うちの1人は遅れるらしいし、もう一人は電話すら繋がらない。
  遅れるってのはいつものことらしく、これで1時間は遅れること間違いなしだそうな。

  じゃあ15時くらいかーと、ここでもDSで暇を潰していたものの、15時を過ぎても一向に来る気配が無い。
 遅いなー、お腹空いたナー。
  結局来たのは17時…3時間の遅刻ってどういうことよ?これも想定の範囲内らしいが…。

  とりあえず17時30分までに入ればランチタイムの値段で食べられる。道も空いていたのでスムーズに
 進んでギリギリ間に合った。この時間でも私達にとっては昼食
  空腹感が最高潮に達したときのご飯は旨い!食べ放題なのでガンガン頼んでいって、これでもかって
 具合に貪る。お酒も飲まなかったからその分入る入る。
  めいっぱい食べて1,350円は相変わらず安いね。

  明日は大晦日。今年の締めくくりです。


前日の日誌へ     平面航法で行く自転車日本一周ログトップへ     翌日の日誌へ

HOMEメビウスの叫び自作の魂サバイバル・マニュアルプリウスの愛情我写真館LOG BOOKリンク集メール