LOG BOOK ~Diary~
HOMEメビウスの叫び自作の魂サバイバル・マニュアルプリウスの愛情写真の館LOG BOOKリンク集メール
February, 2004
January  February  March  April  May  June  July  August  September  October  November  December

29th February, 2004 (Sun)
 本日で2月も終わりです。月日がたつのはほんとに早いもんです。明日からは3月で、佐渡が「佐渡市」と言う一つの市になる
そうです。
世の中もどんどん変わっていくのに私はあんまり変わってない…。それが悪いとは言えないけれど、今の自分を少しず
つでも好い方向へ変えていきたい思う今日この頃です。

25th February, 2004 (Wed)
 しばらく更新が遅れていました。実は先週末は東京に友人のライブを見に行っていました。その時の様子もそのうちUPしようと
思います。その他にも
警視庁にいる友人とも久しぶりに会ってきて、充実した休暇を過ごせました。 話変わってとうとうGoogleの
検索でHIT
するようになった。うれしいことです。


16th February, 2004 (Mon)
 ホームページを開設して1ヶ月余り。ようやく100HIT!う〜ん、googleには巡回依頼出したけど、まだ回って来てないみたいだ
な。本日「インフォシーク」に登録依頼完了。1ヶ月くらいだとさ。


10th February, 2004 (Tue)
 本日は仕事帰りにプールへ行って泳いで来ました。考えてみたら本格的に泳いだのなんて6年振りだった。300mくらいは休ま
ず泳げるかと思ってたけど、体力は衰えていた…たかが
100mでえらいことになってしまった。暇な時は泳ぎに行こうっと。


8th February, 2004 (Sun)
 今日は夕方から新潟空港へ撮影に行って来ました。結果は…散々です…。いい写真は一枚も撮れんかった。カメラのせいにす
る訳じゃぁないけど、
一眼レフ欲しいなあ…


2nd February, 2004 (Mon)
 いや〜、この間の新年会も盛り上がったね〜。男性陣は例のごとく5次会!もう普通になりつつあるのが非常にコワイわ!ま
あ、こりずにまた飲みましょう!次は3月か??


February, 2004
January  February  March  April  May  June  July  August  September  October  November  December

HOMEメビウスの叫び自作の魂サバイバル・マニュアルプリウスの愛情写真の館LOG BOOKリンク集メール