LOG BOOK ~Diary~

HOMEメビウスの叫び自作の魂サバイバル・マニュアルプリウスの愛情我写真館LOG BOOKリンク集メール

December,2006

January  February  March  April  May  June  July  August  September  October  November  December


30th December, 2006 (Sat.) 〜最近はまってるモノ〜
 いや〜、年の瀬ですねぇ。あと2日で今年も終わっちゃいます。まあ、終わったところでまた新年が始まるわけで、日常が繰り返さ
れていくのだ。その日常の中でも常に変化のある日々を送っていきたいものです。
 ってなわけではまってるモノいってみま〜す。全然関係ない話題だ…(笑

北新地駅近くにある立ち食いのお寿司屋さん「○秀(まるしゅう)」です。1カン60円〜という安さとうまさが魅力。24日のイブに一人
で行ったときはさすがにガラガラだったけど…。

また食べ物。家のすぐ近くにあるお店のたこ焼き。8個入りで250円。安いですね〜。そしてこれまたうまいんですね〜。お好み焼き
も美味しいですよ〜。やっぱり大阪はたこ焼き&お好み焼き〜♪

そしてBASILのニューアルバム。「明日に向かって」発売は10月でしたが、大阪ではなかなか手に入らなくてネットで注文。明日に
向かって…いい曲です。

 今年も明日で終わり。最後まで楽しみましょう!!

28th December, 2006 (The.) 〜こんなの乗ってきました〜
 24日に新しく開通した地下鉄今里筋線です。別に鉄ちゃんじゃないけど新しい電車はキレイでいいですね〜。

24th December, 2006 (Sun.) 〜クリスマス・イヴ〜
 今日はクリスマスイヴですね〜。世間はクリスマス色一色ですよ。まあ、クリスチャンじゃないんで基本的には関係ないんですけど
世間に踊らされてケーキなんか買ってきたりして。ちなみにザ・ファミリーマートですけど。しかも別のものを買いに行ったついでです
けど(^^;