LOG BOOK ~Diary~

HOMEメビウスの叫び自作の魂サバイバル・マニュアルプリウスの愛情我写真館LOG BOOKリンク集メール

July,2006

January  February  March  April  May  June  July  August  September  October  November  December


7th July. 2006 (Thu) 〜台風の影響で〜
 くそぅ、イーウィニャめ、何が「嵐の神」だ…。こいつのおかげで
出港が1日早まり、明日富山は新湊に向けて出港することになって
しまったではないか!せっかくの貴重な休日が無くなって、予定もくるってしまった。は〜あ、しょうがないけど、嫌やなぁ。
 これから
台風シーズンに突入するから、これからも予定変更なんてざらにある気がするなぁ。

3rdJuly. 2006 (Mon) 〜ガマ〜
 先月の話ですが、ちょっと素敵なパン屋さんへ行ってきました。天然酵母を使って石釜で焼いている本格的なパンは絶品の一言
。お店の雰囲気も良くて、若いオーナー夫妻も楽しい方でした。
 レンタカーで向かったそこはありえないくらいの山奥で、ほんとにあるのか〜?と思ってしまうほど。でも到着してみたら確かにそ
のお店は存在していた。営業日が金土日の週3日。アフリカ音楽溢れる空間には人を長居させるスローな時間が流れていた。お
いしいパンとチャイを飲みながらまったりしていたら「ブ〜ン」とドでかいハチが!オーナー曰く、「このハチは大丈夫、刺されても死な
ないから。スズメはやばいけどねぇw」なんてアバウトな人なんだ…。そんなの好きだけど(笑)
 お店のHPはコチラ⇒
http://www.ngama.com/
 ホントはあんまり知られてほしくないんですけどねぇ。

左から、GAMAの店、GAMAのパン&シナモンチャイ、GAMAの社長(ハル:柴犬)

1stJuly. 2006 (Sat) 〜b*p3号が出ましたよ〜
 先日待望のb*p3号が発売になりました!年1回の楽しみは自転車特集+「ジブンをぶっこわす夏。」特集!退屈な毎日に我慢で
きないそこのアナタ、これを読んで
1回くらいぶっこわれてはいかがでしょうか?
 そしてなんと、自転車で旅をしていた頃の
私も載ってます!さあ、書店へ急げ!!
 b*p編集部⇒
http://bp.way-nifty.com/frombp/